OCEANS

SHARE

2024.03.16

ファッション

革ジャン上手な8人のスナップ!50代を超えてなお洒落てる人たちのデニムコーデ【今週の人気記事TOP5】


▶︎すべての写真を見る

春先のアウターとして重宝する革ジャンのスナップに、over50のシャレてるセンパイたちに見る“デニムとの理想の関係”。

気になるキーワードが並ぶなか、これらを抑え今週最も読まれたのは”大動脈解離”の危険性だ。

60代以上が罹ると思われがちだが、実は30〜40代での発症も珍しくないそう。

しかも前兆はなく、1時間に1%ずつ死亡率が上昇する危険性も!? その恐ろしい実態に迫る。

[5位]理想的なデニム姿のヒントが満載!over50のシャレてるセンパイたちをパパラッチ



かつて、地元のシャレたセンパイに薫陶を受け、デニムに目覚めたという人は少なくないだろう。

それは年齢を重ねた今も同じ。理想的なデニム姿というのは、センパイたちにヒントがあるのだ!



ここではデニムと理想的な関係を続ける、over50のシャレたセンパイたち6人をパパラッチ。

いつまでも変わらず、気取らず、デニムと付き合う彼らの装いにご注目あれ。

[4位]エルメス「シェーヌ・ダンクル」が財布に!最強金運日に新調したい4つの新作春財布



キャッシュレス全盛期の今、手のひらサイズの財布の人気が高まっている。

そこでラグジュアリーの神髄を極める「エルメス」から、上質かつ使い勝手も抜群の新作財布を集めてみた!



財布がパンパンに“張る”ほどお金が入るといわれる春財布。縁起がいいのはもちろんだが、心機一転、春に財布を新しくする人は多いだろう。

エルメスらしいタイムレスな魅力を放つ名作は、間違いなく春財布候補の大本命だ。

2/2

次の記事を読み込んでいます。