OCEANS

SHARE

2024.03.17

ライフ

金運まずまず。不正な行いや「ちょっとくらい」という考えは後悔のもとに【3月18日~3月31日の運勢】


「運稼ぎ! 吉日占い」とは……

運を稼ぐひと言「ご馳走や差し入れをすると吉」

▶︎この期間の吉日案内

【全体運】

新しい経験をすることになりそうです。ここで経験することは、これからドラマをスタートさせていくためのきっかけとなるでしょう。人生においての勉強となりそうです。

あなたの選択次第で正にも負にも動くことになってきそうです。心の隙間をついてくるような誘惑にはご注意を。誠実さや正義感がハイライトとなる時期なので、不正な行いや「ちょっとぐらいなら良いか」という考えは、後悔のもとにもなりかねません。

特にお金や恋愛についてのうまい話、体づくりの最中の我慢や継続を断ち切ろうとするような誘惑には気を付けて。

思うようにいかないことがあっても、誰かと自分を比較して気持ちを焦らせるのはNGです。これから良い結果には動いていきそうなので、自分の中で誠意を持って清く正しくいきましょう。

ずる賢いといつかペナルティがあるかもしれませんよ。また、ストレスによって他人を攻撃したり無理に自分を正当化したりすることも要注意です。

嫌なものにはNOとはっきりと言える心が、負に導くドラマを食い止めることになるでしょう。人間関係においては、パートナーシップや恋の予感が強まる時期です。強いつながりを感じやすくなるかも。

人とのつながりには何らかの理由があります。また期間もあります。たとえ終わる関係があったとしても、来るべきときが来たと思いましょう。

コントロールをしようとせずに、解き放つ気持ちで追いかけないのが良いでしょう。お互いの出発を祝福する気持ちでいてくださいね。

【仕事・対人運】

人との関係値のバランスに注目したいとき。お互いに頼りあったり、逆に依存しすぎたりは注意。誰しも一人で背負い込むことをせず、必要に応じて救いの手を求めること。そうすることで問題からも良い距離を保てるでしょう。

精神的な疲労と過去に傷ついた古傷は時間が癒やしてくれそう。厳しい状況や忙しさを乗り越えるためにも、オンとオフをつけ、休息をとってくださいね。

【金運】

まずまずな運気。前向きな気持ちで進んでいく心意気が成功や最良の流れになっていくようです。自分の考えや誠実な判断には自信を持ち、向上心を持っての行動が「吉」となるようです。

また、優しさがベースにあったり、あなたの心が満足するお金の使い方をしたりするといいでしょう。機会があれば誰かにご馳走や、差し入れ、募金をするのも良さそうです。


■開運アクション
あなたの正義感や欲が試されそうなとき。自分の弱さについても知る勉強の機会となりそう。軌道修正も可能だと実感できることも。

感情に振り回されないよう心をしっかりと持っておきましょう。そのためにラッキーアイテムがお守りになってくれそうですよ。

ラッキーシングス:スケジュール帳、プラン・日程表、書類・企画案
ラッキーカラー:赤、ネイビー


吉日占いでは、毎回ラッキーカラーやモチーフを取り入れたイラストをお届け。スマホの待受に設定して験を担ごう!
イラストダウンロードはこちら
3月18日~3月31日の吉日

3月18日(月)
巳の日:誰かと気持ちを合わせたり意気投合や協力したりと、仲良くすることでうまくいくでしょう。互いにとって幸福やプラスの転機となりそうです。
3月19日(火)
大安:本当のあなたともいえる「優しさ」「愛情」といった心を俯瞰してみることになりそう。自分の本音の声を聞いてあげましょう。そして褒めることも大事。
3月20日(水・祝)
春分の日:今後のドラマを動かす分岐点が来そうです。選択次第で縁(人の関係/エン=¥)の行方が変わってきそうです。甘い誘惑も入ってきそうなので、気を付けてくださいね。
3月22日(金)
一粒万倍日:完成や達成、成就、結果が出るなど、続けてきたことや学んだことが終わりを迎えるようです。新たな始まりのためのピリオドがきそう。今必要なモノ(物・者)はすでに持っていますよ。ある物を駆使するとどうにかなるので大丈夫です。
3月25日(月)
大安、(旧如月の満月、天秤座):時期尚早な決断・判断や決定するのは待った方がBetter。今は賢い選択をするために知恵や情報を集めて考える時間。今はまだ、最適な案が出ていなかったり、出合うまでに時間がかかったりしているのかもしれませんよ。
3月27日(水)
一粒万倍日、寅の日、(不成就日):ネガティブな想像や不安で怖がる気持ちがあるとしたら、それは現実にはならないので心配しないで大丈夫です。状況は動いていきます。今のままではないですよ。
3月30日(土)
巳の日:レジャーや旅行、転居や転職活動など、環境を変える移動や異動がGoodとなりそうです。未来の種を蒔くことになるでしょう。
3月31日(日)
大安:もし、突然のキャンセルや予定どおりに行かなかったり、もどかしい状況にあったりしたら、今は運のタイミング調整中です。遅れて良い知らせやチャンスが入ってくるでしょう。なので、このまま待っていてくださいね。

>吉日一覧はこちら
HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。


座間温子=文 ワタナベマリエ=イラスト

SHARE

次の記事を読み込んでいます。