OCEANS

SHARE

2024.02.15

ライフ

駅まえ海ちか物件のモデルルームツアー。「ウエリス三浦海岸」で始める“職住遊”融合の暮らし

2024年1月ウエリス三浦海岸マンションギャラリーにて。

2024年1月ウエリス三浦海岸マンションギャラリーにて。

My HOMEのマイ・ルール●コロナ禍と新しい生活様式を経て、価値観の多様化が加速した2020年代。とりわけ「住」に関する意識には大きな変化が起こっている。

新しいニーズの最大公約数は、出社とリモートワーク、仕事と家族とのバランスが取れた、 “ちょうどいい距離感”にある。 そんな条件を満たすエリアのひとつとして注目されているのが、神奈川県の三浦海岸だ。

三浦海岸。2023年7月撮影。

三浦海岸。2023年7月撮影。


2025年には京浜急行・三浦海岸駅徒歩1分に大規模分譲マンション「駅まえ海ちかプロジェクト ウエリス三浦海岸」が誕生予定。すなわち今後のエリア活性化も期待できる!

今、実際にこのエリアに注目しているという起業家モデルのShogo。アウトドア派である彼が住まいに求める条件を基に三浦海岸の魅力を探っていく。
さて、過去4回に渡って、三浦海岸へと足を運んできたShogo。

海遊びにも子育てにも最適な環境と、都心部からの「ちょうどいい距離感」に、いつかの三浦暮らしへの期待感と納得感は高まるばかり。

そして、待望のモデルルームがいよいよ公開される!と小耳に挟んだShogoが、再び三浦海岸駅へと降りたち、マンションギャラリーへと訪れた。

マンションギャラリーへ訪れた人しょうご●1985年生まれ。モデルとして活躍するかたわら、自らモデル事務所も運営する“起業家兼モデル”。近年は野良仕事にも精を出し、農園に通ったり、農業に関するブランドを立ち上げたりと、その活躍は多岐にわたる。1児の父。

Shogo(しょうご)●1985年生まれ。モデルとして活躍するかたわら、自らモデル事務所も運営する“起業家兼モデル”。近年は野良仕事にも精を出し、農園に通ったり、農業に関するブランドを立ち上げたりと、その活躍は多岐にわたる。1児の父。

2/4

次の記事を読み込んでいます。