OCEANS

SHARE

2024.01.13

ファッション

パンツ“ワイド化”現象、百花繚乱ジャケット丈アウタースナップ【今週の人気記事TOP5】


▶︎すべての写真を見る

今週の人気ランキングはパパラッチ祭りだ!!

どんどんワイドになるパンツ事情に、コテコテに見えない“適温ミリタリー”、そして百花繚乱のジャケット丈アウター族が大量発生!?

明日から実践したくなるテクが満載の着こなしを、今すぐチェックすべし。

[5位]街角ではパンツがどんどんワイドになっていた! 裾の始末と靴選びにひと工夫アリ



念のために明言するが、ただ太くすりゃいいってワケではない。バランスを間違えるとダラしなく見えてしまうのでご注意を。

着こなしの鍵を握るのは、裾の始末と靴の選びだ。



ここで紹介するおふたりは、足元はもちろん、小物使いやアイテム選びも実に秀逸。

動きやすくリラクシーなワイドパンツをうまく取り入れる、匠の技をご覧あれ。

[4位]100足限定のコンバース「オールスター クップ」はリーガルコラボのスペシャル仕様!



質感のいいオイルヌバックをアッパーに使用し、細部まで上質な素材にこだわり抜いた最上級のデザイン。

「リーガル シュー&カンパニー」とコラボしたスペシャル仕様のオールスター“クップ”が、100足限定で登場するぞ!



インソールには両ブランドのロゴが並び、その特別感をより際立たせている。

両社の想いが凝縮された本格レザースニーカー、これは即完必須だ!

2/2

次の記事を読み込んでいます。