OCEANS

SHARE

2023.09.30

ファッション

トミー・ゲレロ、ジョエル・チューダー、熊谷隆志etc. カリフォルニアな人たちの“今の気分”と愛用品



▶︎すべての写真を見る

オーシャンズ10月号の特集「カリフォルニア・スタイルガイド」をダイジェストでお届け!

カリフォルニアのアーティストや日本のカリフォルニアに集う業界人、言ってしまえばカリフォルニアな人たち。今回は、そんな彼らが愛用するアイテムをまとめた。詳細は、各ページでチェックして!

トミー・ゲレロが語るカリフォルニアスタイル



約4年ぶりにツアーで来日を果たしたトミー・ゲレロは、すこぶるグッドバイブス。デニムにウエスタンシャツの王道的なスタイルは変わらずだ。

「毎日デニム。同じものを毎日、何年もね(笑)。はき続けているのはリーバイスの501。シャツはウエスタンがほとんどで、今日着ているのはラングラーのヴィンテージだね。

スニーカーは、これもお馴染みコンバースのチャックテイラー。好きなものをとことんずっと。これが僕の考える自然な西海岸スタイルかな」。

初来日したアーティスト、ジェフ・マクフェトリッジ



この春、都内では来日アーティストによる個展が数多く開催された。

神宮前にある「ギャラリー・ターゲット」にはジェフ・マクフェトリッジが登場。日本初公開のスカルプチャーなどの新作を伴う個展では、50代に入った今も意欲的に創作に臨んでいることが示された。

史上最年長でのタイトル獲得したサーファー、ジョエル・チューダー



2021年、当時45歳でロングボードの世界チャンピオンに返り咲いたジョエル・チューダー。3度目となる戴冠は、彼が今も競争心を失っていないことを示した。


2/4

次の記事を読み込んでいます。