OCEANS

SHARE

2023.09.23

ファッション

世帯年収1000万以上のクルマ事情、さらば森田がコンバースジャパン本社に潜入!【今週の人気記事TOP5】


▶︎すべての写真を見る

さらば青春の光の森田哲矢さんがコンバースジャパン本社に潜入!? 世帯年収1000万以上のクルマ事情を覗き見!

そして第1位は20周年を迎えた「キーン」初のウォーキングシューズだ!

“世界一不細工なサンダル”と呼ばれたキーンの傑作を、その歴史と共にお届けしよう。

[5位]ロレックス、オーデマetc.愛用時計を拝見。敏腕スタイリストは「黒文字盤」を支持!



大人の一点モノとして、敏腕スタイリストたちが選んだ腕時計は“黒文字盤”だ。

軽装に合わせるだけで上品さが演出できる存在感。そしてどんなスタイルにも馴染む付き合いやすさがその理由。



ハミルトンのアイコンとして名高いベンチュラや、オメガの1965年製のオイスター パーペチュアルなど。スタイルを格上げできる腕時計選びの最適解をどうぞ。

[4位]土地購入で400万円を騙し取られ裁判沙汰! 総資産202億円の会社員が説く“副業の心得”



仮想通貨やマルチ商法で1億円の損失をするも、現在の総資産は202億円という野口 薫さん。サラリーマンとして働く傍ら、なんと副業で70社も経営しているのだ!

そんな野口さんのモットーは「手当たり次第チャレンジする」こと。

ここでは不動産投資の失敗談と、その経験から学んだ投資のキモを伝授。

400万円を騙し取られて裁判沙汰になったり、5日間警察署で事情聴取を受けたり……などなど、濃いエピソードが満載だ!


2/2

次の記事を読み込んでいます。