OCEANS

SHARE

2023.07.01

ライフ

半年で40kg痩せた肉店オーナーの軌跡、「RHC ロンハーマン」スタッフコーデ集【今週の人気記事TOP5】


▶︎すべての写真を見る

今週の人気ランキングTOP2は肉体改造メソッドが独占!

悩みの尽きない体型問題。年齢とともに新陳代謝が下がり、体重も落ちにくくなったと感じるこの頃……。

だからといって諦めるのはナンセンス。オーシャンズな男たちよ、思い立ったが吉日ですぞ。

[1位]人気赤身肉店オーナーが激白「肉を減らしたら半年で40kg痩せました」



事実、年齢を重ねるとともに体重は減りにくくなる。

しかし東京・吉祥寺にある赤身肉料理の名店「肉山」のオーナー 光山英明さんは、53歳ながら半年で39.4kgも減量に成功したのだ!

高校時代に主将として甲子園に出場した経験を持つ光山さんは、ガタイも良く身長は180cm、体重は現在88.1kgだ。



しかし減量前はなんと体重127.5kgもあったそう。

以前はお酒を大量に飲み、白米を食べまくる生活。ビール、ハイボールを5〜6杯、ワイン1本半を毎日飲んでいたという。

そんな劇的改善をした光山さんに教わる、食事法&減量におすすめの食材は必見です!

[2位]ジャンク好きが10カ月で48kg痩せた方法、米を1日9合食べた王者のメソッド【肉体改造系 人気記事TOP5】



2023年上半期に公開した肉体改造メソッドから、反響の大きかった体験談を一挙にお届け!

MAX100kg越えのジャンク好きや、「1日7食は当たり前」の爆食家など、ツワモノ揃いだ。



「ダイエットはタスクと考えるといい」「ジャンクな食事は代用できる」「どんなときでも筋トレはやる」などなど…。

それぞれ多様な角度から、自らの身体に向き合い肉体改造を成功。しかし全員に共通するのは「自分に合った方法を見つけ、長く続けること」だ。

継続は力なり。これこそ肉体改造の第一歩なのだ。


2/2

次の記事を読み込んでいます。