OCEANS

SHARE

2023.06.03

ファッション

大人の「リゾートカジュアル」スタイル好例! サンダルもショーツもキマる16の知恵


▶︎すべての写真を見る

オーシャンズ6月号の特集「リゾカジ」ファッションをダイジェストで大公開!

リゾカジ=リゾートカジュアル。開放感に溢れた装いは、きっとリゾートだけでなく、街でも通用する、いつでも、どこでも「Feel So Good」気持ちいいファッションだ。

本格的な夏の到来前に、リゾカジを先取りせよ!

「ポロシャツ」をちょっとルーズな感覚で



大人の旅スタイルに欠かせないポロシャツ。ゆったりフィットで着れば、立派なリゾートウェアとして活躍する。

襟付きの作りや歴史的背景のイメージから、品の良さとスポーティな印象を兼ね備えている。そんなところが、大人に丁度いい!

40歳からの心躍る「パームツリー柄」デビュー 



常夏気分を服からアゲて、存分に楽しみたい。

ならば、ヤシの木モチーフがまさにお誂え向き。その魅力は何といっても、底抜けに陽気で開放的な気分を装える、見た目にあり。

ハワイなら、街でも海でも浮かずに溶け込めるしね。

確信。「ラルフ ローレン」はリゾートにも合う!



アメトラ、アイビー、東海岸といったお馴染みのイメージだけでは語れないのが「ラルフ ローレン」というブランドの奥の深さ。

舞台が常夏リゾートになっても、着たくなる服が実は多く揃う。その理由は色使いの妙にあり。
常夏リゾートに似合う「ラルフローレン」の魅力
リゾカジの仕上げに「透けサングラス」を!

リゾカジの仕上げに「透けサングラス」を!



リゾートライフに欠かせないのが、機能と見た目で目元を飾るサングラス。

カジュアルコーデの仕上げに涼感を足してくれる、クリアなウェリントン&ボストンがおすすめだ。


2/4

次の記事を読み込んでいます。