http://oceans.tokyo.jp/2017-0316-3/

中村俊輔、名波浩、松井大輔……。Jリーガーが“街で着るユニフォーム”で戦え! 俺たち

このエントリーをはてなブックマークに追加

イタリア仕込みの端整なシルエットとウールライクな質感、快適なストレッチ素材。これらの相乗効果によって我々のスーツスタイルを格段に快適なものにしてくれたブランド、ソリードは、実はJリーグ「ジュビロ磐田」の公式スーツサプライヤーである。

これから試合に臨む選手をリラックスさせたり、フィールドを下りた選手の疲れを癒やしたり。その快適性は折り紙付きなソリードのセットアップは今季、自宅で洗濯ができ、シワもつきにくいイージーケア仕様に。つまり、メンテナンスから生まれる“面倒”というストレスまで解消してくれているのだ。

アスリートを手厚くサポートする一着と同じモデルは、全国のソリード取扱店で販売中。
新年度を目前にした今。ビジネスでいい結果を残すために、格好から入るのもいいんじゃない?


[問い合わせ]
タトラス ジャパン
03-5708-5188

このエントリーをはてなブックマークに追加
スーツ , ニュース
スニーカー世代のデザイナーが26年かけて叶えた子供の頃の夢
2017.07.23 / NEWS
フェンダーが見せてくれる夢は「もしもギターが弾けたなら」。
2017.07.22 / NEWS
キーンが世界最小級のシューズ工場を原宿にオープンさせる!
2017.07.20 / NEWS
7月第4日曜日の“親子の日”には、本を贈ろう!
2017.07.20 / NEWS