http://oceans.tokyo.jp/2017-01-24-04/

【今なら50%オフ!】雑誌OCEANSは定期購読をゼッタイおすすめしたいワケ

このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ申し込んでいないの!?
というのは、オーシャンズの定期購読の話。

根っからのオーシャンズファンも、WEBで初めて知って興味を持ってくれた人にもぜひオススメしたいのは月々たったの390円という安さだけではない。もちろん価格も魅力だが、もっと知って欲しい理由があるのだ。

毎日自宅に届く。当たり前の便利さを

今どきネットでポチポチ購入するのが当たり前の時代、仕事に家庭に忙しい時にわざわざ書店やコンビニに行く時間も惜しくなるのはオーシャンズ世代だって同じなはず。発売日になったら自宅に届く、仕事に疲れて帰ってきたとき、休日に家族とくつろいでいるとき、すぐ手元にあることが、定期購読してみると思った以上に便利さを感じるはず。

オーシャンズを「続き」でみる楽しさ

オーシャンズにはさまざまなHOW TO情報が詰まっている。旬なアイテムの紹介もあるけれど、着こなし方や服の選び方のティップスは、どんな時にも役に立つ情報。さらに、たとえば、前号で「裾のヌケ感」のティップスを見たあとに、次の号で「靴下の柄のポイント」のアイデアを読む、そんな感じで知識がどんどん進化していく。
一年に二回ある「ブランド辞典」も使えるコンテンツ。ちょっと気になったアイテムのブランドをオーシャンズがどんな風にとらえているかをチェックできる。そんな感じで、1年間の雑誌をすぐ手に届く場所において、いつでも何度でも読んでほしい。

定期購読者だけの特典も

定期購読期間中は雑誌「OCEANS」のデジタル版が読み放題に。(2014年7月以降分)
雑誌がそのままデータ化されているので、スマホやPC・タブレットで気軽に読める。
通勤時や外出の時は、オーシャンズのWEBマガジンやSNSでリアルタイムの情報を読みつつ、雑誌のデジタル版もぜひ楽しんでほしい。いつでもどこでもオーシャンズ!

25000人の仲間になろう!

実はすでに、定期購読をしてくれている読者の方は25000人を超えている(2016年春時点の購読者数)さらに、今後のオーシャンズの新しい活動内容もメールなどでいち早く届くので、ぜひこの機会に俺たちオーシャンズの仲間になってほしい!

申し込みはこちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加
お知らせ
【本誌読者プレゼント】モンベルの超人気インナーダウンなどが当たる!冬→春を彩る6つのアイテム
2017.01.24
白雪と名湯のマリアージュで極楽気分に!冬こそ行きたい雪見ONSENS
2017.01.23
今冬のトレンド総復習! 「デニム×〇〇」5つの方程式
2017.01.23
【本誌読者プレゼント】リーボックのスニーカーなどが当たる!外で活躍する6つのアイテム
2017.03.24
2017年2月号特集
2017年2月号特集 / FEATURE